2012年07月23日

浮気調査のよくあるトラブル

・ 完全成功報酬制によるトラブル

  調査に成功したら報酬を支払うシステムです。

  
  完全成功報酬という言葉の盲点を巧みに利用するケースが多いです

  ・ 浮気をしていることが分かっただけで、

    「浮気をしていることが分かった事が成功」 だとか、

    さまざまな理由をつけて、

    満足な証拠を得られないまま、料金を請求された。

  
     ⇒ 契約時に、何をもって成功とするのか

       はっきりさせておいた方がいいですね

  ・ 調査期間が決まっていないので、いつまでも結果が出ない

     ⇒ そもそも、調査をしているのかどうかも疑問ですね

・ 水増し請求によるトラブル

  ・ これは業界ではかなり浸透してる悪癖みたいですね。

    依頼者は現場に見に行くことはできないのですから、

    ほとんど発覚しないようです。

    (そもそも、それができる位なら探偵に依頼しませんよね)

     ⇒ 業界で長く生き続けている老舗といわれる

        探偵社に依頼するか、張り込み現場で調査員の

        写真を撮ってもらうなどするしかないと思います。

        きちんとした探偵社なら、業界の信頼を得たいと

        考えるはずですので、理由を説明すれば対応する

        と思います。そこで、断るようなら非常に怪しいと

        思っていいのかもしれませんね

・ 着手金を払った後、探偵と連絡が取れない

  ⇒ 打ち合わせなどは、探偵の事務所でするようにしましょう。

    中には、ホテルのロビーやカフェで打ち合わせをする業者も
 

    あります。私の依頼した1回目の探偵はそうでしたが、

    詐欺ではなかったです。今から思うと相手の事務所も知らずに

    着手金を渡したのですから、なんと危険な行為だったのかと

    思います。しっかりとした事務所がある事は必ず確認した

    方がいいでしょうね。特に契約時は事務所でするべきです。

    当たり前の事なんですが、浮気調査を依頼する方は私も

    そうだったんですが、早く今の苦しみから逃れたい一心で、

    正常な判断力を失ってしまうので注意が必要です。
posted by たかちゃん at 10:08| Comment(0) | 探偵社のよくあるトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮気調査?離婚? いいえ、私は浮気をやめさせて、出会った頃のようにラブラブを目指します・・・

浮気調査をプロに頼むと高い安いはあるにしても、費用はやはり高額です

あなたが離婚を望むのなら、慰謝料として回収できるかもしれません。

でも、離婚することがあなたの本当の望みですか?

浮気調査で、リアルな事実が明らかになっていくのは、精神的に結構きついですよ。
    (管理人は経験済みなので、別の機会に、体験記をアップしますね!)

もし、少しでも考えてしまうのだったら、パートナーを調べるんじゃなくて、

あなた自身が変わることで、パートナーの浮気をやめさせませんか?

高いと感じる物もありますが、プロに調査してもらうより費用は安く済みます。

そして、何より離婚して一人で子どもを育てていくより、

関係を修復させる方が あなたの幸せ につながる事なのかもしれないのです。

もっとも、パートナーにうんざりしてしまうほど、

関係が悪化している方にはおすすめできません。


「限定版」夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

えっ!離婚なの? まだ大丈夫です。
パートナーが浮気をやめて、あなただけを愛するようになる秘密を紹介しています。
全額返金保証なので、もし万が一効果がなかったとしても安心♪




彼氏の浮気を封じ愛される女になる方法【浮気封じマニュアル】(特典付き)
     なぜ、男が浮気心を持っているか知っていますか?
     男の浮気をやめさせるのに、必要なことはたった一つです。
     今まで誰も伝えて来なかった、男の本能をコントロールする驚きのノウハウを
     紹介しています。

      特典  モテすぎ注意!男心攻略 【モテ女恋愛マニュアル】


浮気爆弾321
     男の浮気心を失わせることに特化した専門的なマニュアルです。
     特典が6つもついています。

       特典  1. 男を操る秘儀
            2. 男の視線をそらさせない方法
            3. 告白させるテクニック
            4. プロポーズの引き出し方
            5. どうでも良い男をイケメンにする方法

      特典だけでも価値がありそうです♪

posted by たかちゃん at 13:29| Comment(0) | セルフ探偵001 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分で浮気調査をしてみる・・・

【無料メールサポート付】一人で出来る浮気調査マニュアル!「浮気バレバレ大作戦」
    無料メールサポート・電話サポートがつくのは頼もしいですね!
    プロとセルフ探偵の中間的な商品だと思います。


saguru.jp たった10日で浮気の証拠を押さえる方法

「読者が選ぶ売れ筋商品385選」 に選ばれた、
浮気調査マニュアルです。
現役で活動している探偵が、浮気調査のノウハウを紹介しています。

こちらは元探偵が、浮気調査のノウハウを紹介しています。
価格が安いので、白か黒か分からない人にはおすすめです。
   
浮気解決フルサポートパッケージ男性版

   数少ない男性向けのサポート。
    メール相談一か月の特典付きです。 


浮気発見から離婚までの完全マニュアル

    
浮気の見つけ方から、離婚の仕方まで詳しく解説しています



ハート 浮気させないで、出会ったころのように関係を修復させたい方はこちら
   
posted by たかちゃん at 14:37| Comment(0) | セルフ探偵001 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

